[Java3Djp:01705] Java3D + C

------------------【ビジネスユース eCRM ツール】------------------
 メールタイトルや本文を顧客別にカスタマイズした
     メッセージを簡単に送ることの出来るメール送信ソフトです。
         使い方はあなた次第!!!
===========◆  http://www.easyml.com/acc2/poem3.php3  ◆===========

藤崎です。

Sphereの中心座標は得ることができました。
現在、その中心座標をいろいろ計算して
その後Sphereを表示しようと思っているのですが、
その計算にものすごく時間がかかってしまいます。

そこで、Cを計算部分に使おうと思っているのですが、
どのように組みこんだらよいのでしょうか?