[Java3Djp:01678] Re: Sphere の中心座標

  ♂kantan  「あ〜、困った!お金がない、どうしよう」::::::☆ :::::☆
 ♀hayai    「大丈夫!アレがあるじゃない」   ∴ ∴
 ♂kantan  「え、アレって?」           ::::::::::☆
 ♀hayai   「 http://www.mloan.co.jp/ こ・れ・よ」 ∵ ∵
 ♂kantan  「これならバッチリ。助かったよ!」::::::::::☆ :::::☆

> 初期状態での中心座標は取り出せました。
>
> しかし、なぜかマウスでPickして移動すると
> 画面がフラッシュするようになってしまいました。
> 常にちらつくというわけではないのですが・・・

移動時の座標を常時取り出したいなら、
PickingCallbackインターフェースを実装したクラスを書いて
その中で座標取得すると良いのではないでしょうか。
詳しくは com.sun.j3d.utils.picking.behaviors.PickingCallbakと
関連する他のクラスのドキュメントまたはソースを読んでみてください。

http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)