[Java3Djp:01632] Re: Background について

小林です。

> 物体側のツリーに ViewPlatform を add してはいけないような気がします。
そうなんですか?
ViewPlatformはいくつかあり、全て物体と同じBranchGroupにaddしている
のですが、どこにつければよいのでしょう。

> これは謎な現象ですね。
1.5までは球体全体が見え、1.6にすると球体の途中から見えなくなり、
1.7にすると全く見えなくなりました。
何かのBoundsのせいでしょうか。

--
Hiromi Kobayashi
hiromi@xxxxxxxxxxx