[Java3Djp:01620] Re: 直方体の幅変更

池田@NISです。

2000/11/20 16:07:38 +0900にjoe <joe-f@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[Java3Djp:01618] Re:  直方体の幅変更」への返事です。

>初心者の伏見です。
>遠藤さん、ご返答ありがとうございます。

>TG自体にZoom等のメソッドを施すということでしょうか?
>実は行いたいのは、描画した直方体の縦、横、高さのうち
>どれか一辺を伸縮したいのです。

 Transform3Dを使います。
 Boxに対しておこないたい変換(一辺の伸縮)をTransform3Dに設定し、
 TGにsetTransform メソッドで設定するとBoxを変換することができます。

池田 隆志 ( E-Mail : ikeda@xxxxxxxxxxxxxxxxx )
      (株)NEC情報システムズ