[Java3Djp:01623] Re: 回転軸について

えんどうです。

> 任意軸の回転のことでしょうか?
>
> そうだとすれば
> 一度原点に移動してやってから回転すればどうですか

TransformGroupを多重にして別個に回転を適用すると楽です。

(TG) TransformGroup (あらかじめ回転、移動などを適用しておく)

(TG) TransformGroup (上位のTGによって回転、移動した軸に沿って回転する)

<L> 物体

# 何か勘違いしているかな??>自分

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)