[Java3Djp:01604] VRML のDEFについて

今日は職場の仲間と親睦会。
楽しい夜は更けて…、はっと気づいた時にはもう12時。
ヤバイ、終電が! 銀行も閉まってるし…。
こんなときどうしたらいいの!?
その答えはこちら!⇒ http://www.enq.ne.jp/enetcard/107.html

はじめまして。
小林と申します。

現在、Extensible 3D (X3D) Task Group(x3d.jar)のVRMLLoaderを使って、
VRMLをJava3Dに展開しようとしています。

ところが、VRMLのDEFで定義された名前の取得方法が分かりません。
ViewPoint, PositionInterpolator, OrientationInterpolator, TimeSensorに
つけられた名前を取得したいのですが…
VrmlSceneのgetNamedObjects()、getDefineTable()で、それらしき
HashTableが帰ってくるのですが、どのノードに名前がつけられているのか
分からないのです。

さらに、VRMLでROUTEで記述されている情報は取得できるのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

--
Hiromi Kobayashi
hiromi@xxxxxxxxxxx