[Java3Djp:01602] LightWave のファイルのロードについて

  こんにちは 山崎葉子 です。  ☆☆☆  click for points!  ☆☆☆
 誰でも無料で豪華賞品GET!       ポイントメール!
受取ったメールをクリックするだけ!   .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
 .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*   http://www.pointtown.com/pointmail/ml/
  会員数は15万人を突破!       .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

明治大学の佐藤です。

また、lw3dloaderについてなのです。
Java3Dにあるサンプル"Viewer"を使って、サンプルとしては行っている"ballcon
e.lws"
は無事ロードできたのですが、自分で作った*.lwsファイルをロードしても
以下のような例外が出てしまい、ロードできません。

com.sun.j3d.loaders.lw3d.LwsMotion::Exception in LwsMotion: java.lang.Nu
mberForm
atException: NumChannels
Exception parsing file: java.lang.NullPointerException

サンプルの"ballcone.lws"を私の研究室にあるLightWave 6.0で開いてみて、
何もせずに上書き保存をしただけでViewer.javaでロードできなくなってしまい
ます。

これはLightWave 6.0にLw3dLoaderが対応していないためなのでしょうか?

分かる方がありましたら、教えてください。

from 佐藤 航介
URL http://www.isc.meiji.ac.jp/~ee77073/