[Java3Djp:01574] Re: RotationoInterpolator の使い方

■■■■■■■■■■■■■■ on-D ■■■■■■■■■■■■■■■■■
温泉行きたい!→on-D  ■知って得する■    『25ans』『OZmagazine』
秋の靴欲しい!→on-D  ■情報サイト!■  『anan』『non-no』『ELLE』
髪型変えたい!→on-D  ■メジャー女性誌集合→『JJ』『With』『ViVi』…
■■■■■■■ http://www.on-d.co.jp/mailad/easyml3.html ■■■■■;

えんどうです。

コードの断片だけだと類推がむずかしいので、
シーングラフ構造がどうなっているのかを整理してはどうでしょうか。

文字で書くときは

(TG) TransformGroup

<I> Interpolator

こんな記号を使ってみてください。

要点としては、
TransformGroup に適用された変換操作(回転、移動、拡大縮小)は
その配下のツリーに適用されます。

TransformGroup を階層構造にして変換操作の対象を絞るのが
一般的な戦略です。

無理じゃないと思います。(としか答えられません...)

http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)