[Java3Djp:01556] Re: looking where?

>ここでどうして invert() しているのでしょうか?.
>
>この行を削除してみてください.

削除したところ、表示できました。

invert()は、下記ページ↓の記述と
  http://www-ncmir.ucsd.edu/~mona/java3dFAQ.html
過去記事の検索結果から判断し、付け加えていました。
行列の中身について、まだ理解していないのがいけな
いのかもしれません。

いしいともかず
ishii@xxxxxxxxxxxx