[Java3Djp:01474] Re: 投影行列の取得

-----------------------------------------------------------------[PR]---
                     『 eSampoして、深呼吸しよ 』
        無料のメールアドレス&プレゼント三昧でハートウォーキング
___  クリックしたら暮らしが変わる→ http://www.easyml.com/686.php3

えんどうです。

> それぞれ選られますが、あと一つ、クリップ面の形状が分かりません。
> クリップ面はデフォルトでは縦:横=1:1の正方形になっているのでしょうか?
> それとも、縦横比が異なる長方形になっているのでしょうか?
>
> 取得方法をご存知の方、ぜひお教えください。
> よろしくお願いいたします。

getScreen3D() で Screen3D を取得して、
getSize() で java.awt.Dimension を得るのはいかがでしょう。

http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)