[Java3Djp:01466] Re: loader から形状を取得する

.:・‥…:ブライダルネット:・‥…‥:.....:・‥…‥:.....
>   『 1通のメールで始まるリアルな恋、始めませんか? 』
    『 男性/月額1500円〜、女性/無料の結婚情報サービス!』
       出会いを急ぐなら今すぐ
..:・‥…‥ http://www.easyml.com/669.php3 ........................

小池です。

At 15:01 00/06/24 +0900, Takashi HATTORI wrote:

> Java3Dからは外れるのですが,
> getAllChildren()の返り値はEnumerationなのですが,
> これについてどうやってNodeを判別すればいいのでしょうか?
> nextElement()の際に明示的にNodeにキャストしてやると,instanceofが
> うまく動かないようです.

子ノードの実際の型を知りたいという意味でしょうか?
キャストしたからといってinstanceofが使えないと言うことは
無いはずですが。

/* written by Koike,T. */