[Java3Djp:01431] Re: work on Solaris7 and Solaris2.6

滝田です。

アドバイスをくださった皆様、ありがとうございます。

> 多少古いマシンですと、256 色しか表示できないアクセラレータが
> 搭載されている可能性があります。また、そのようなアクセラレータの
> 場合は、3D 処理がアクセラレートされずに、OpenGL の描画が
> X 経由でなされます。(Java3D の下で OpenGL が呼ばれて、
> レンダリングされます)

動作テストをしたマシンが2年以上前のマシンです。
やっぱこれではダメですか。(^^;;)

Free Solaris を入手して調べたほうがよさそうですね。
## でも、あぁぁ、時間がぁぁ。