[Java3Djp:01432] OrientedShape3D

        質問: プロフェッショナルに転職できるのは?
                  ?
            答え: アジアネット!!
     〜プロフェッショナルのためのリクルーティングサイト〜
    http://www.asia-net.com/jp/jobsearch.php3?community=AsiaKK

小池です。

OrientedShape3Dに関してなのですが、バグらしいもので
困っていますので、とりあえず報告です。

どうも、現バージョンのOrientedShape3DはViewオブジェクトの
projection policyを気にしてくれないようで、
PARALLEL_PROJECTIONを指定していると、オブジェクトがみんな
内側を向いたようになってしまいます。

もし追試して、現象が出ない方がいらっしゃったらぜひ情報を
お願い致します。

/* written by Koike,T. */