[Java3Djp:01407] Re: Deprecated PickObject

えんどうです。

> Java3D 1.2で自分のプログラムをコンパイルしなおして、
> PickObjectクラスがdeprecatedになっているのを知りました。
>
> #あー、そんな御無体なー。
>
> 自分でマウス操作用などのBehaviorをかなり書いていた私と
> しては、いささかショックです。
>
> まあ、一応そのままでも動いているようではありますが・・。
>
> #他にも嘆く人がいそうな気がしますねー。
> #このMLあたりにも・・。

困りました。:)

Java 3D 1.2 正式版はまだ Win32 しか出てないし..

今書いている原稿には併記するしかないか、と思います。

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)