[Java3Djp:01406] Deprecated PickObject

小池です。

Java3D 1.2で自分のプログラムをコンパイルしなおして、
PickObjectクラスがdeprecatedになっているのを知りました。

#あー、そんな御無体なー。

自分でマウス操作用などのBehaviorをかなり書いていた私と
しては、いささかショックです。

まあ、一応そのままでも動いているようではありますが・・。

#他にも嘆く人がいそうな気がしますねー。
#このMLあたりにも・・。

/* written by Koike,T. */