[Java3Djp:01402] Re: Box layout

 広告のジャンルが選べる"EasyML" みんなで相談して下さいね
 広告のジャンル変更は管理者さんしかできませんのでご注意!
 例えば,これが付いた皆さんの選択ジャンルは"レジャー"だよ
=-=-=-=-=-=- http://www.easyml.com/428.php3 -=-=-=-=-=-=-

木下です。

ありがとうございます。

下のTransformGroupに対して選択可能にしているのを削除し、
上のTransformGroupを作成し、選択可能な物とする事でできました。

 木下博樹