[Java3Djp:00450] LineのPick(2)

 インターネット・コンビニエンス・メガストアのカオスマート、
                                           DOS/V機コーナーOPEN!
******** Torbo Linuxプリインストールモデルが、特価 \89,800. *********
celeron 366Mhz, 100Mhz SDRAM 64M, , 440BXmotherboad, S3VirgeDX 4MB,
CD-ROM, 6.4GB Ultra-ATA HDD,  NIC100/10base,Logicool Keyboad & mouse,
********************   http://www.chaosmart.com   *******************

つきやまです。

LineのPickには続きがありました。。。

LineのPickはPickObjectの設定で

USE_GEOMETRY : OK
USE_BOUNDS : N.G.

だということなのですが、USE_BOUNDSだと
________
        |________

のような線はこの線に外接する四角の範囲で
Pickingがおこなわれてしまいます。

ということで、交差した線ではうまくPickingできません。

外接の四角形が全く同じで、Z位置が等しい2つの線で試してみると
シーングラフに後からAddした方がPickingされました。

何か良い方法はないでしょうか。

Mitsuru Tsukiyama