[Java3Djp:00246] Re: ロハの mailinglist

□□□ インターネット電話が長距離・国際・携帯・FAXを安く □□□□

       遠く離れたあの人とお金を気にせずしゃべれたら・・・

  日本全国市内通話感覚。これが日本初「定額制インターネット電話」

■□□□□□ http://www.dns-ml.co.jp/addphone.html □□□□□□■

遠藤さん;

>おー、これは有力な情報だ。
>試しにひとつ作ってみて、おっけーなら移転しようかな。
>
>どう思われますか?>各位

でも、それで収益をあげているということは、
メールアドレスばら撒かれたりするんじゃないでしょうかねー。
広告が付いていないというのはなかなかイイ感じですが。

># Visual Cafe の ML 作りませんか?>誰となく

遠藤さんは行動力がありますね、見習いたいです。20歳。

--
Hattori Nariaki
hattori@xxxxxxxxxx