[Java3Djp:00254] Re: ロハのmailinglist

どうもこんにちは。新舘です。

> 遠藤さん;

> でも、それで収益をあげているということは、
> メールアドレスばら撒かれたりするんじゃないでしょうかねー。
> 広告が付いていないというのはなかなかイイ感じですが。

投稿用メールアドレスが変更になるのが面倒くさいと思う人もいるんじゃない
でしょうか?
たしかdns-mlのサービスで年間数千円で広告なしというのがあったと思うので、
寄付を募るというのはどうでしょう?
僕的にはプログラミング情報ではまだお助けできることがないんで、そのくら
いでもMLに貢献できればいいかなと思ってます。

/ 新舘 邦貴 NIIDATE Kunitaka /
/    nidate@xxxxxxxxxx       /