[Java3Djp:00226] Re: Java3D 日本語FAQ の作成について

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆バレンタインプレゼントの本命 新登場!!  ボタンギフトで恋人宣言!!
★  18世紀フランス、恋人たちは【謎かけボタン】で愛を告白した。
☆  アイリスのボタンギフト楽天市場店  http://www.rakuten.co.jp/iris
★  ボタンギフトのホームページ  http://www.iris.co.jp/gift
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

安藤@NK-EXA です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

あと、Java3D のセミナーででてきた質問です。

- VR 用 API としてのアドバンテージは?
  - コリジョンディテクションがあること?
  - 機能的に十分なのか?
- ドライバのリクルートはするのか?
  プロモーションはするのか?
- ネットワークを介したオブジェクトの転送はどうやるのか?
- リフレッシュレートとの対応をとるには?
- スプライン、NURBS に対応しているのか?
- View と Device との関係は?
- マウスの動き -> View の動きとの対応を簡単に取るには?
- ブラウザ上で Java3D は動くのか?
- マルチスレッドの分担内容は?
- VRML のノード対、Java3D ノードとの対応は?
- 他のプラットフォームへの対応状況は?
- リモートレンダリングはできるのか?
- サポートされていないカリングがあるのか?

以上。

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT