[Java3Djp:00182] Linux on the SGI VisWS 320/540 (Re: SGI Visual Workstation)

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

                 インターネットで買物を!
           このMLは広告費で成り立っております!
  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

ぜんぜんJavaの話題ではありませんが...

>バスや、チップセットが大きく違うので DOS/V 互換機とは言えないマシンですが、
>NT ベースのものなら大丈夫です。DOS/Win95/Win98 ものはダメ。

RedHat Linux はブートできるようですね。

「Linux on the SGI VisWS 320/540」
 http://www.linux.sgi.com/visws/

私は SGI ペンギンロゴ↓が気に入りました。
http://www.linux.sgi.com/
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル      FAX 03-5362-9008