[Java3Djp:00129] Re: SGI Visual Workstation

>時間が出来たら Java2/Java3D も動かして試してみます。

楽しみにしてます。

>Indigo2 Impact のオリックスのレンタル流れが 65万でっせ。
コンピューター購入に15万円を超えちゃうときついですワタクシ。^^;
(ボーナス出なかったのでバイトしようかな...(超泣))
前記レポートでは R4400 150MHz、メモリー 64MB の Indigo2 が $950- だったそうです。
このレポートでは、「日本ではSGI製品は高過ぎ」という主張もありました。^^;

大阪 Indy Zone の中古 Indy も魅惑でしたが、こちらは29万8千円のモデルがもう売り切れでした。
#そういえば、映画「ツイスター」のときに試作したラップトップIndyはどうなったのだろう。

>P.S. そうそう、1/14 のヴァーチャルリアリティーセンターで行われた Java3D セミナーで
>     ブラウザ上では Java3D が動かない..... という話がありましたが、
>     jar に sign してやって、かつ Java Plug-in 上なら動くことがわかりました。

fj.comp.lang.java にも同様の質問が流れていたけど、署名しないとだめなのですね。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008