[Java3Djp:00159] Re: マウスの座標

                   ●Internet の 靴下屋さん●

       そこのあなた、靴下、穴が空いてますよ。

□◆□□□□□ http://www.kisweb.ne.jp/personal/turuya/ □□□□◆□

つきやまです。

ENDO Yasuyuki wrote:

> この線というのは3D空間上の直線ですか?
>
> それとも、
> 普通の2Dグラフィックの鉛筆ツールみたいな線を描きたいと言うことなのですか?
> (Visual C++ のscribbleチュートリアルみたいな)

初めはVC++ のTurorialみたいななのをやってみようと思います。
これは Canvas3D の paint() などを使用すれば、普通に書けるのでしょうか。。。
試してみます。

また、3次元に動的に線を書くなんてことも、できるんですかね?

Mitsuru Tsukiyama