[Java3Djp:00106] HelloUniverseの変更について

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

       ここを見てクリックしようと思った、そこのあなた、
                     是非ともお試しを!

  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

Java3DのMLの皆さんへ
はじめまして、福岡と申します。

JBuilderのメーリングリストから参加しました。
初心者ですがよろしくお願い致します。

JDK1.2とJava3D1.1をJBuilder2に設定して、ダウンロードしたHelloUniverseを走ら
せています。そこで、素朴な疑問があります。

HelloUniverseの回転している立方体をたとえば、直方体や三角錐や球などに変形し
たり、
立方体の色を変更するには、HelloUniverseのどこを変更したらいいのでしょうか?
簡単にできるものなのか、それとも難しいものなのか、
見当がつきませんが、アドバイスよろしくお願い致します。

福岡雅人
fukumasa@xxxxxxxxxx