[Java3Djp:00102] Re: VrmlLoader

☆★珈琲と器具のことなら★☆  http://www.din.or.jp/~passion/

★ロス・往復航空券プレゼント★応募受付中!
                               http://www.windy.co.jp/CK947/

安藤@NK-EXA です。

mikky@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

従来おまけ的だった VrmlLoaderクラスが Sun が VRML コンソーシアムに加入した
こともあって、ソースをも公開した VRML Loader/Player がリリースされました。
http://www.vrml.org/WorkingGroups/vrml-java3d/

他にも NCSA の VRML Loader があります。
http://havefun.ncsa.uiuc.edu/Java3D/portfolio/

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT