[Java3Djp:00101] Re: VrmlLoader

☆★珈琲と器具のことなら★☆  http://www.din.or.jp/~passion/

★ロス・往復航空券プレゼント★応募受付中!
                               http://www.windy.co.jp/CK947/

藤崎@慶応大学 と申します。
宜しくお願い致します。

現在、vrmlを読み込み、アニメーションの編集が行なえるアプリケーションを作成して
いるのですが、困ったことが発覚しました。
java3dAPIのベータ版で存在したVrmlLoaderクラス(com.sun.j3d.Loaderだったかな?)
が正式版では消え失せてしまったのです。それに伴うサンプルプログラムも同時に
消えてしまいました。

これは、ベータ版にバグがあったから削ったのでしょうか?
事情を御存知の方は是非御説明戴きたく存じます。

#自分でloaderクラスを作らなくてはいけないかも…(; ;)

                                  藤崎幹也(Mikiya Fujisaki)
                                       慶應義塾大学大学院 政策・メディア研究科
                                       @大岩研究室(ι308,内線3238)
                                       @L'oeuf.T.C
                                    E-mail:mikky@xxxxxxxxxx
                                          :mikky@xxxxxxxxxx