[Java3Djp:00068] Re: Made it :-)

   『 格安広告掲載 』  (15万通 1万円  0.067円/通)

       ここを見てクリックしようと思った、そこのあなた、
                     是非ともお試しを!

  広告の掲載は http://www.dns-ml.co.jp/ad-proto.html \10,000〜

>が、ちと問題がありまして、ヘッダのフォーマットが UNIX mbox の
>モノと違うので、Hypermail で処理出来ません。。。
>
>どなたか、UNIX mbox 形式でお持ちの方はいませんか?
>Netscape の Mailer 上での File -> Save As でも大丈夫な事は
>確認しています(確認は IRIX 版でのみ、ですけど。。。)
>無ければコンバータ作りますが。。。

ありゃまあ。これは済みませんでした。
私は Datula という Win32 用のメールクライアントを使っているのですが、
エクスポート時に「UNIX mbox 形式」というのを選んで安心しきっていました。
Datula の作者の方に連絡すれば、次バージョンあたりで Hypermail に対応して
もらえるかもしれませんが、すでに受信してしまったものはだめかも...
蛇足ながら Datula のサポートページはここです。http://www.onsystems.co.jp/

>ところで、アーカイブ化する時に、PR のテキストは
>削ってもいいんでしょうか?
># この Mailing List システムの規約とかに引っ掛かります?

http://www.dns-ml.co.jp/kiyaku.html で再度確認したのですが、
「アーカイブしたログの中から広告文を削って公開してはいけない」
というような記述はありませんでした。

私としては削っても構わないと思います。でも削るのも面倒のような気がしています。
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008