[Java3Djp:00039] Re: Java3D-ML 開設おめでとうございます

★☆ VAIO C1やFinePix500など豪華景品が当たる!!  ☆★
====== インターネットα通信サービス  冬のボーナスキャンペーン ========
  パソコン専門店αランドがお届けするメール情報サービス(無料)をご利用
申込み・紹介いただいた方から抽選で豪華景品があたるキャンペーン開催中!
■□☆★☆  http://www.alphaland.otsuka-shokai.co.jp/EMAIL/ ☆★☆□■

安藤@NK-EXA です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx writes:
> [...]

消えたわけではないようです。当初予定していたリリースは無いですが。
まあ事実上消えたようなものか....

Perl Bindings for OpenGL
http://www.objectecture.com/

 //  Yukio Andoh  andoh@xxxxxxxxxx andoh@xxxxxxxxxx  //
//   www.opengl.com/andoh/  tech.webcity.ne.jp/~andoh/    //               TT