[Java3Djp:00041] Re: [Java3Djp:00038] Re: 対応 OS

★☆ VAIO C1やFinePix500など豪華景品が当たる!!  ☆★
====== インターネットα通信サービス  冬のボーナスキャンペーン ========
  パソコン専門店αランドがお届けするメール情報サービス(無料)をご利用
申込み・紹介いただいた方から抽選で豪華景品があたるキャンペーン開催中!
■□☆★☆  http://www.alphaland.otsuka-shokai.co.jp/EMAIL/ ☆★☆□■

トリロジーの佐藤です.
本年もよろしくお願い致します.

ところで,Java3D以前にJava2(JDK1.2)はいつになったらIRIX版
がリリースされるのでしょうか?
結構もどかしかったりします.
が,もっともSGIがNTマシンを出す御時勢だからコレでいいのかも知れない

TT