[Java3Djp:00290] ML 再開のお知らせとサーバークラッシュ報告

jfriends/Java3Djp ML参加者のみなさま

管理者のえんどうです。

6月22日にjavaopen.orgサーバーが熱暴走でクラッシュしました。

以降、代替機で稼働中です。

昨年12月中旬にサーバーを切り替えて以降、
熱暴走した6月までの間のjfriends/Java3Djp メーリングリストの
アーカイブも失われました。

本日手元のメール一覧から復元し、MLを再開させていただきます。

HTMLアーカイブに関しましてはいましばらくお待ちください。

何か不具合がございましたら下記にお問い合わせください。

 jfriends-request@xxxxxxxxxxxx
 Java3Djp-request@xxxxxxxxxxxx

クラッシュから復旧まで時間がかかってしまったことをおわびします。
どうもすみませんでした。

http://www.javaopen.org/~yasuyuki/
http://www.javaopen.org/jfriends/