[Java3Djp:00092] Re: ポリゴンオフセットについて

>えんどうです。
いつもありがとうございます。

>ポリゴンの表面に別の物体を描画する場合については、
>
>ポリゴンが塗りつぶしてある場合の同一座標の重なり防止に使う技法だと思うので、
>線どうしの重なりについては効果が期待できない気がします。

そうですね、実際試してみましたが効果は無かったです。

>LineAttributesを使用してアンチエイリアスを適用するのはいかがでしょう。
>
>線どうしが重なったときに有効かどうかは、やってみないと分かりませんが..

こちらは効果ありです。
上に描画させたいLineArrayに対してsetLineAntialiasingEnable( true )の設定で
ちらつきが解消できています。
その結果、Lineが若干太くなったように見えます。角度によって、ちらつくこともあります。

角度によって起こるちらつきは描画処理をするうえでしかたのないことなのでしょうかね?