[Java3Djp:00251] Re: 画面に平行な Text

> Billborad だとどうでしょうか。

アドバイスありがとうございました。

チュートリアルのBillboardApp.javaを参考にしてみましたが、
やはり同じようになってしまいました。

   (*) 木構造内のほかのノード

      (Br)

      (T) 移動用のTransformGroup
     / |
    /  |
(Bi)->(T) 回転用のTransformGroup

      (S) Text2D

という構成になっています。
「視点の方を向く」のと「画面に平行である」というのは違うこと
なのでしょうか?

中西