[Java3Djp:00245] Re: 形状のピクセルサイズについて

えんどうさま。

岩倉です。

On Sat, 8 Jan 2005 15:11:30 +0900
yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> えんどう@お仕事中 です。

> 視点側のマトリックスで座標変換してやれば良い気がします。

はい、始点位置に関しては、座標変換して求めることができ、
指定した視点での表示はできております。
そこで、実際に表示された画像上は、当然2次元平面上で表示され、
ピッキングするさいにも、XY座標位置を取得できます。
そのXY座標上で、形状の大きさ、幅等を計算上で求めることが
できないかなと思っております。

--
岩倉 隆裕 <iwakura.takahiro@xxxxxxxxx>