[Java3Djp:00230] Re: 実行上のエラーについて

長谷川です。

>  1. ピック対象の物体として TransformGroup、またはそれを継承した物体を
>     シーングラフに追加する

の部分がよくわからないのですが、これは一体どのようなことを指すのでしょうか?
通常
  private BranchGroup createSceneGraph() {
    BranchGroup root = new BranchGroup();
で以下のところにピッキングする対象のTransformGroupを設定していますが
これとは別に設定をすると言うことなのでしょうか?

周りに誰もJava3Dを触ったことのある人がないのでこの場で聞くしかなく
なかなか本を読むだけじゃ、解決にならないので質問ばかりになって恐縮です。

* Name:長谷川 卓哉                          *
* E-mail:elm.jblis@xxxxxxxxx                *
* Tel: 090-8018-9338                       *