[Java3Djp:00228] 物体を線形不等式で定義できますか?

はじめまして。
現在大学4年で、研究でJAVA3Dを使おうと思っています。そこで質問があるので
すが、JAVA3Dを使って物体の定義をするにあたって、BoundingPolytopeのように平面方程式
(Ax <= bという形で、polytopeを表す)を使って、物体を定義することが出来るのでしょうか?

じゅんじ

 <jun2ji@xxxxxxxxxxxxx>