[Java3Djp:00203] Re: VRML97saver について

古谷です。

返信ありがとうございます。

>動的に、ということは"ライブ"状態で、ということでしょうか?

動的とは、ライブ状態でということです。

>もしライブ状態で何らかの Exception が発生するなら、
>一次的に切り離して保存し、
>保存が終わったらまたライブ状態に戻せば良い気がします。

Exceptionが発生に関しては、Capabilityの設定をすること
で出なくなったのですが、保存した後にVRMLファイルを開く
と、動的に追加したはずのLightノードが確認できないのです。

このような状況なので、動的に追加したものに関してはVRMLで
保存できないのではないのかと思い、質問をしました。

Kaoru Furuya
tico@xxxxxxxxxxxxxxxx