[Java3Djp:00197] Re: VRML97Loader について

古谷です

現在は、このマシンでのみ実行しただけです。

状況を説明しますと、
「BranchGroup-TransformGroup-VRML97LoaderでロードしたBranchGroup」
上記のようなつながりのシーンを、AWTイベント発生時にLive状態のシーン
(Switch)に追加しています。

Canvas3Dには追加したオブジェクトは、表示されていないのですが、Pickが可能
です。