[Java3Djp:00187]

吉永です。
お久しぶりです。福岡教育大学の吉永です。
えんどうさんには大変お世話になりました。
おかげさまで、卒論を無事完成させることができました。
今日は、感謝の気持ちを伝えたくてメールいたしました。
えんどうさんの助けが無ければ、卒論は全く進まなかったと思います。
いつも、ご丁寧に答えて下さってありがとうございました。
これからも、困っている人を助けてあげてください。
吉永 淳美
s125537@xxxxxxxxxxxxxxxxx