[Java3Djp:00144] 視点の変更について

はじめましてフカヤといいます。
java3Dを最近始めたばかりでわからないことがあり
メールしました。
視点の変更を自由に行いたいのですがどのようにしてよいのかわかりません!
よくマウスでの視点変更をおこなうプログラム例はあるのですが
座標や角度を入力して視点の向きや視点の位置を変更するプログラムが発見できず
方法がわかず大変困っています!どなたか視点の位置とその向きをしていするやりかたを
教えてもらえませんでしょうか?できればサンプルプログラムなども
あればおねがいします。よろしくおねがいします。

フカヤ