[Java3Djp:00168] Re: Obj ファイルの半透明

ありがとうございます、えんどう様。

試行錯誤の連続で、すっかり忘れてましたが、
確かに最初のうちはsetAppearanceを使って半透明は出ていました。
でも消えるテキスチャもあったのです。

そこで勘違いしてしまったのですが、いまやってみても消えるテキスチャがあります。
半透明化するところもあります。
なにか付随する条件でもあるのでしょうか?

なにか違うところといえば・・・・半透明はCULL_NONEとは共存できますか?
設定していることといえばこれくらいなのですが。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。