[Java3Djp:00130] マウス回転について。

吉永です。

> 1.BranchGroupの配下に物体側のツリーを構築する
> 2.実行時にこのBranchGroupを detach() する
> 3.detach()したツリーに追加したい物体を追加する
> 4.BranchGroupを再度 addChild()する
>
> このような方法を使うと実行時に物体を追加できます。
>
> BranchGroupの切り離し/再接続に関連する
> 許可ビット(capability bit)のセットが必要です。

ありがとうございました。上記の方法で、なんとか実行時に物体を
追加することができました。

今日は、もう一つ質問があります。
マウスによる回転を適用すると物体が傾きますが、その傾きを
元に戻す方法はあるのでしょうか?ボタンを押すとマウス回転を
適用する前の最初の状態にしたいのです。
教えてください。お願いします。