[Java3Djp:00103] Re: Image の取得

とくながと申します。

あかまつさん、こんにちは。

ちょうど最近よく似たことをしようとしていました。

> Canvas3D に描画されたシーンを http://catcode.com/pngencoder/ の
> PngEncoder を使ってpng画像として保存したいのですが、
> 引数として渡す Image オブジェクトを取得する方法がわかりません。

http://www.j3d.org/faq/capturing.html

は御存じですか?

私の理解では、一度 Raster を経由しないとできないようです。

--------
以上
徳永 健一 (TOKUNAGA Ken-ichi) <tkenichi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
からでした。