[Java3Djp:00097] Re: view 側の TransformGroup に interpolator を適用する

前田です。

>SimpleUniverse のソースコードを読んで同じことをやれば良いと思います。
ソースコードは非公開だと思っておりました。
ありがとうございます。探してみます。

>視点移動ですが、PlatformGeometry を生成して視点側に追加します。
>(「Java 3Dプログラミング・バイブル」p.215-217 に書いたほか、
>ちょっと古いですが以下にも書きました。
>http://www.javaopen.org/j3dbook/text/program6.html )

はい。
このサンプルとCollisionTestを参考にして * 瞬時 * に視点を移動
させたり、常に視点の前に物体を置くことができました。

今回は瞬時にではなく、interpolator効果で徐々に視点が移動できない
かと試行錯誤しております。

よろしくお願いします。

--
Makoto Maeda mailto:majin@xxxxxxxxxxxxxxxxxx