[Java3Djp:01746] [ANNOUNCE] Jun for Java (Jun316)

**** 今ならJTB旅行券が当たる!******************************************
■キャラ育て系コミニュティサイト「きゃらめるらんど」では只今会員募集中!
期間中、会員登録をし遊びに来てくれた方を対象にJTB旅行券25万円分を抽選で
   〆切は4月30日まで! 登録も遊ぶのも無料です。遊びにきてね!
********* 登録はこちらから→ http://ml.infoseek.co.jp/1110.php3 ********

「じゅん for Java」のバージョン316を公開します。

  バージョン306からの主な変更点は、以下の通りです。

    * QuickTimeを利用して、動画や音声などのマルチメディアを扱う
      ことができるようになりました。

        http://www.sra.co.jp/people/aoki/Jun/Topics/MM/index.html

    * 画像を、ASCII文字によるキャラクタグラフィックに変換するク
      ラスJunImageToAsciiを実装しました。

        http://www.sra.co.jp/people/aoki/ImageToAscii/index.html

    * BMPやJPEG、PNGをJunImageStreamとして扱うことができるように
      なりました。実際の読み書きに、Java Advanced Imaging (JAI)
      やJimiを利用することもできます。

  「じゅん for Java」は、以下のURLからダウンロードすることができ
  ます。

        ftp://ftp.sra.co.jp/pub/lang/java/jun4java/

  「じゅん for Java」は、オープンソースソフトウェアとして無償で
  提供されている三次元グラフィックマルチメディアアプリケーション
  構築のためのフレームワークです。「じゅん for Java」に関する詳
  細は、以下のURLを参照してください。

    http://www.sra.co.jp/people/nisinaka/Jun4Java/index-j.html

                                 西中 芳幸 (nisinaka@xxxxxxxxx)

◆ 「パワーアップ!検索エンジン30万馬力キャンペーン」開催中!(5/2マデ)
        http://www.infoseek.co.jp/ISCamp?svx=971122