[Java3Djp:01717] Morphing の setWait が有効になる時

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

こんにちは池田です。

Morphingについて質問させて頂きたいです。
えんどうさんのページのサンプルにある
http://www.javaopen.org/j3dbook/examples/MorphTest/MorphTest.java
を参考にしてプログラムを作っているのですが、
サンプルのプログラムではスクロールバーでweight値を決めてそれを

morph.setWeights(weights);

でmorphに値を与えてあるのですが、この値が有効になるのは
サンプルではCnavas3d上で何かマウスアクションをした時に
物体が変化するのですが、これをスクロールバーを動かすに
つれて変化が見えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?
またそれが難しいのであれば、ボタンを押した時に変化させるように
するにはどうすればよいのでしょうか?
Java3DAPIを調べていたのですが、このようなメソッドが見つから
なかったので、どなたかご存知の方がいらしたら力を貸して下さい。

   池田浩志
   s021003@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx