[Java3Djp:01713] じゅん関連の情報をお知らせください。

  ========== 楽天ビジネス http://business.rakuten.co.jp =========
□■□■□■□■□■□■□■□■ ●既に約3,000社の企業様がご利用中 ●
■ ビジネスサービス商談市場 □ ●必要なサービス提供企業が見つかる●
□   ★楽天ビジネス★   ■ ●素早く簡単に複数社からの見積獲得●
■□■□■□■□■□■□■□■□ ●サービス提供企業の登録も受付中 ●
===============================================================[PR]===

SRAの西中です。

  私たちは「じゅん」という名前のソフトウェアを開発し、オープンソー
  スソフトウェアとして公開しています。

    http://www.sra.co.jp/people/aoki/Jun/Main.htm
    http://www.sra.co.jp/people/nisinaka/Jun4Java/index-j.html

  また、「じゅん」に関連して、幾何計算のためのクラスライブラリと
  して「けいじょう for Smalltalk」や「JGCL」、画像検索のためのク
  ラスライブラリとして「ImageSearcher for Java/Smalltalk」などを
  公開しています。

    http://www.sra.co.jp/people/aoki/Kjo/Main.htm
    http://www.sra.co.jp/people/ryo/JGCL/
    http://www.sra.co.jp/people/aoki/ImageSearcher/index.htm
    http://www.sra.co.jp/people/m-asada/Isr4Java/

  これらはすべてオープンソースソフトウェアであり、無償で使ってい
  ただけるようになっています。

  現在「じゅん」の上には様々なものが開発されるようになってきまし
  た。海外から伝え聞くものも含めると、その応用分野は多岐にわたり
  ます。まだまだ私たちが存じ上げないものもあるかと思います。

  そこで、上記のような「じゅん」関連のオープンソースソフトウェア
  もしくはフリーソフトウェアの利用事例や応用事例などを、私までお
  知らせ願えませんでしょうか?

  もちろん、差し支えない程度のもので結構ですので、気軽に私までお
  知らせください。まだ利用や応用するまでは至っていないのだけれど、
  こんな勉強に使っている段階というお知らせも大歓迎です。今後の開
  発に役立てたいと思います。

  宜しくお願いします。_o_

                                 西中 芳幸 (nisinaka@xxxxxxxxx)