[Java3Djp:01701] Re: はじめまして。

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

> すいません。まだ未熟なもので、どのDXFローダーと言われても
> わかりませんので、プログラムの一部を送ります。
>
> FaceModel.Load("facedata.dxf");
> Geometry geometry = FaceModel.getGeometry();
> Shape3D shape = new Shape3D(geometry);
>
> ここで、DXFファイルを読み込んでいます。

私もネ刀心者なので良く分からないのですが、
FaceModelというクラスはどこで import されているのでしょうか?

該当するimport宣言を見せてもらえませんでしょうか。
見てもそれがどんなDXFローダーか私に判断できると言うわけではありませんが..

全般的に言えることは、
あなたが何がどこまでわかって、何がわからないのかが
私に伝わって来ないということです。

あなたはDXFローダーの使い方がわからないのに、
DXFローダーを使ったプログラムを書いています。
どうして書けるのか私には分かりません。

あなたが何が分かって、何がわからないのか
もうすこし説明してください。

http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)