[Java3Djp:01703] lws ファイルの直接読みこみについて

┏━━━━━━━━━┓↓1月のプレゼントは↓その他出品応じて色々当たる!
┃   楽●天   ┃┏━━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━━━┓
┃フリマオークション┃┃★    SONYのAIBOが当たる!! ★ ┃
┃   開催中   ┃┗━━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━┛ http://trading.rakuten.co.jp/

はじめまして 山形県立産業技術短期大学校の鈴木というものです。

只今、卒業研究用に Java3D の勉強をしています。

私はLightWave3D のlwsファイルを読みこんでいろいろとやりたいと思っています。
それで、Java3D の demo の中ににある Viewerを使って読みこむことはできました。

今度はそれを、Viewer を使わずに実行したときに直接ファイルを読みこみたいのですが、
どのようにしたらよいのでしょうか?

 Atsushi's Homepage さんの Java3DTips のモデルの読みこみというところを見て、
いろいろとやってみたのですが出来なくて困っています。

鈴木浩一  k_suzu99@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx