[Java3Djp:01664] Re: GL4Java について

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

> GLXはキチンと使えています。
> GL4Javaのソースを見てみると。libGL.so と libglx.so のどちらかから
> glXGetProcAddressARB, glXGetProcAddressEXT, glXGetProcAddress
> のどれかを探しているのですがそれが失敗しているようです。

JavaからlibGL.so/libglx.soをロードできているなら、
関数呼び出しはできそうなのですが...

libGL.so/libglx.so がさらに別の共有ライブラリーを呼んでいて、
それが classpath に無いということなのでしょうか。

> OpenGL MLに移らせて頂きます。
> ありがとうございました。

あとは開発元か、ですね。
http://www.jausoft.com/gl4java.html

日本語による解説ページは長さんのものが有名です。
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/java3d/gl4java_faq.html

http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)