[Java3Djp:01659] 回転について

  ■自分の値段、知りたくありませんか? 公開キャリア査定も実施中!

  <<転職成功者続出>>
   日本全国の人材紹介会社集合サイト「[en] 転職コンサルタント」
          http://www.easyml.com/1001.php3

藤崎です。

> えんどうです。
> 標題にはあとで一覧したときに内容のわかるトピックを付けてください。
> Java 3D FAQを読みましょう。:)
> http://www.nk-exa.co.jp/~andoh/java/3d/j3faq.html

 ありました。現在、必死に読んでます。
 ありがとうございました。

ところで、Objectの回転(MouseRotateとか)は、
Objectの中心(重心?)を中心にObjectが回転してますよね?
その回転の中心をObjectの外に指定することってできるんですか?
つまり、Objectの上下関係を保持したままで、
Objectそのものを回転移動させることは可能なのでしょうか?

よくわかってないもので。